2009-01-01から1年間の記事一覧

windows7 Professional(64bit) インストールメモ

windowsXP Professional(32bit)を使っていましたが、 アップグレードによりwindows7 Professional(64bit)にしたときのいろんなメモ。 準備編 アップグレードにするには、マシンのどっかのドライブにwindowsXPがインストールされてないとダメ。 7を再インスト…

[twitter]ののしったーを作りました!

ののしったー 概要 ののしったーをフォローしている人から、ランダムに1時間に1人罵ります。 ※ののしられて不愉快な気分になるなどの一切の責任を私は負いません!!! 私はこのページがとびきり大好きで、語録を使わせてもらいました。 59224の罵り語録 htt…

デブサミ2009に単独で行ってきました!

去年デブサミ2008が終わってからデブサミの存在を知り、今年こそは行こうと思って有給とって2日目に行ってきました。 赤いベロアのジャケットを着てる奴なんて俺だけでしたね。一応俺もエンジニアですよ! メモ書き程度に思い出を書いておこうと思います。 …