[twitter]ののしったーを作りました!

ののしったー

概要

ののしったーをフォローしている人から、ランダムに1時間に1人罵ります。
※ののしられて不愉快な気分になるなどの一切の責任を私は負いません!!!


私はこのページがとびきり大好きで、語録を使わせてもらいました。
59224の罵り語録
http://www.h7.dion.ne.jp/~mko59224/59224nonoshirigoroku.html

実装

ruby+sqlite3-ruby+twbot.rb+Twitter4Rv0.3.1

毎時59分にnonoshitterのfollowerを取得し、ランダムでその中の1人にreplyします。
follower取得部分をTwitter4R、post部分をtwbot.rbに頼っています。
本当はTwitter4Rだけでできそうでしたが途中まで作ってめんどくさかったので両方使ったままにしてしまいました。

今後の課題

  • ののしったーにreplyしてきた人には無条件でreplyする。
  • Twitter4Rだけで実装する。(twbot.rbは使わない)
  • アイコン募集中

感想

6/22 20:00現在、作者(twitterid:bbpink)とスパムっぽい金髪のチャンネーしかnonoshitterをフォローしてません!
なんか気まずいので助けて!